★新聞に載る前のニュース速報・号外 3刊目★
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
14 ) へろへろ名無しさん
[2007/08/15(水) 11:54]
俺は家族と券売機の外側のベンチでアイス食ってたけど、
店の中から店員が必死で「やめてください!警察を呼びますよ!」という
問いかけを無視して、まるで小学生のように暴れている若い男を見た。
一緒にいた女はきゃははと笑いながら、暴行を止める気配もなく、
ひどいありさまだった。やられた人は確かに血まみれでかわいそうだったが、
意識はしっかりしていて冷静だったような気がする。
よくね〜よ!あーゆーの。
でも店の対応は迅速でよかったと思うので、またアイス食いに行こうと思う。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a